初代セピアZZ新車で購入
7、2馬力最高にカッコいい原付。
紫のリアウイングに蛍光緑のZZの文字。
無敵だった。ギャランが進路を塞ぎ突っ込んで廃車。
GF250F
ヨシムラ集合が純正で入っている。
乗り易く音がいい。GSXーRの出物があったので友人に譲渡。
GSXーR400R88年式SP青白
6速クロスレシオでローで135km /h出た。
ナサートチタンフルエキ、シングルシート装着。
1度パワーバンドに入るとシフトアップしてもパワーバンドに入りっぱなし。
前後調節サス付き。
正直言って持て余した。
ブラインドコーナーに120km /hで突っ込んで廃車。
GSXーR400R89年式青白
ヨシムラサイクロンフルエキ装着
歴代GSXーRで1番トルクとパワーがあり56号線で毎日190km /hオーバー。
乗り換えて比べてみたが上まで回すとGSXーR750の初期型と遜色無いパワーと加速。
就職を機に手放す。
GSXーR400R90年式銀
当時の仮面ライダーも乗っていた。
アルミバフ掛けのダブルクレードルフレームがカッコ良く初めての倒立サス。
ヨシムラサイクロンスリップオンとサンセイコワースバッフル無し直管など。
1番カッコ良く近所の幼稚園児は、あ、仮面ライダーや!おーい!と全力で手を振ってくれたw
しかしトルクが細く初めてキャブオーバーホールとかプラグ交換とかしてみたが最後まで納得いくパワー、トルクを感じなかった。
後年詳しいライダーに聞くと格好は良いが倒立とダブルクレードルになった初期型でショートストローク化したものの頃合いを外し大失敗、不評で元のボア&ストロークに戻ったとか。
香川に単身赴任している時に不動になりバイク王に3万円で売る。
アドレスV100
新車で購入
発進加速イマイチそこそこスピード出るが不満。
盗難にあい土器川で骨だけになって発見。
強制廃車。
アドレスV100中古ウォーターウルフカラー
かなりやれていたが結構乗ってCB750の下取りに。
ホンダとヤマハのオーナーになり製品の素晴らしさに感銘を受け鈴菌治療成功w
DRZと刀は気になるが鈴菌が増殖する事はもう無いだろう。
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