mixiユーザー(id:20904682)

2018年06月25日03:13

65 view

末っ子の活躍を観始める

 昨日は遅い時間まで起きていたので、今日はいつもの時間に目を覚ました後、また眠りにつく。
 そして、目を覚ましたのが10時といつもよりも遅くなってしまう。
 でも、そのおかげで疲れが取れたのを感じた。

 目を覚ました後、渋谷に出かける。
 おかげで、2000円近くも予想外のは報酬を手に入れる。
 で、それを貯金すればいいのに、お昼代に使ってしまう。
 お昼は回転すしで過ごすのであった。
 回転すしでも、久々に食べるので、とても美味しく食べることができた。

 TSUTAYAによって、DVDを借りる。
 週一で一枚借りるウルトラシリーズのDVDは、今週から『ウルトラマンタロウ』である。
 ウルトラ兄弟の末っ子の活躍を観るようになった。
 それで、ウルトラマンタロウはウルトラシリーズの中で一番好きなシリーズなので、とてもテンションをあげている。
 とても楽しみである。

 それでTSUTAYAを回っていたら、アメリカ以外の洋画のコーナーを眺めていたら、名作、名監督もだが、そうでない作品など、観てみたいと思える作品がとても多くなった。
 いつか時間ができれば見ようと思った。
 特に、フランス映画は一番好きなので、フランス映画を観ていこうかな。
 そういえば、最近はフランス映画を観ていないの、今の状況はどうなっているのだろうか?

 今日の天気は出かけている時は曇っていたが、渋谷を歩いているうちに天気が良くなり、快晴となってしまった。
 そんな天気を観ていたら、洗濯物を外に出して、陽で乾かせばよかったと少し残念に思うのであった。

 とりあえず、今日日曜日はとりあえず楽しく過ごすことができた。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する