mixiユーザー(id:20904682)

2018年06月07日01:55

113 view

エナジードリンク中毒かな

 のどがいたい、頭も少し痛い、熱っぽさを感じる。
 最近、そんな調子で体調の悪さを感じている。
 だからといって、体が動かないというわけではない。
 多分、土曜の夜、熱かったので下着姿で寝てしまったのが失敗だったかもしれない。
 まだまだ、油断をしてはいかんと反省をするのであった。

 一昨日、厚着をして寝て、体を温かくして菌を殺そうと思っていたが、完治はしなかった。
 そして、昨日の夜は演劇のワークショップに行ったので十分な嗣明時間を取れなかったので、少し症状が戻ったのかもしれない。
 そのせいだろうか、今日一日はどこか体がだるく、昼寝をして起きてもさっぱりした感じがなくだるさを感じながら過ごすのであった。

 疲れは夕方でピーク。
 せめて、夕方の仕事は終えたいという気持ちがあったので、奮発してモンスターを買ってエネルギーを強力しようと思い購入し飲み、そして、夕方の仕事に行くのであった。
 夕方の仕事は今日は急遽二人もお休みがあり、いつも以上の仕事をしなくてはいけなくなった。
 終わる時間を延ばさないためにも、いつもよりも動きを早くした。
また、本当はあまりやりたくないのだが仕事の方も簡略してやっていった。
全体的にそんな感じだったので、仕事の終わり時間はいつもと変わらい時間で終えることができた。

夕方の仕事を終え家に向かっている電車の中で、体の状態が楽になっているのに気が付いた。
体を激しく動かしたからか。
それとも、モンスターを飲んだからか。
どちらにしろいいことなのでかまわないが、もし後者が原因だったら、エナジードリンク中毒になってしまったのかと気になってしまった。
でも、とりあえずは体の調子を戻すことができたので、明日は完全に体調が戻るように体を温めて寝ることにしよう。

明日もいい一日でありますように。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する