mixiユーザー(id:20904682)

2018年06月05日02:44

151 view

いい風の月曜日

 昨夜は、なぜか眠れず。
 しかも、また月蝕歌劇団を観た日である。
 なんで、いいものを見たのに、後で不快な気分になってしまうのだろうか?
 それを思いながら、寝ることに必死にであった。

 で、このなかなか寝れず、寝ようとして努力している時である。
 前は、自分に不快感を与えていた奴への怒りがこみあげてきていて、それで更に不快さを強くしていた。
 でも、昨夜はそいつよりも、自分が一緒にいたい人とのことを思えるようになってきた。
 ただし、昼など起きている時は、時々、思い出してしまうが、一緒にいたい人とのことを思うようになってきた。
 このまま、そう思うだけになるようにしたい。
 さらに、この願いが叶えたい。

 昼の仕事の時間。
 外のゴミ取りの仕事をしていたので、日に当たっていたのでとても暑さを感じた。
 そして、休憩をとっている時にTwitterでフォローしている人が画像に今食べているアイスクリームを使ったのであった。
 それはずっとお日様の下で仕事をしているオイラにはとても刺激が強く、食べたいという気持ちがでてきた。
 しかし、仕事中のためかいに行くこともできないので、我慢をするのであった。

 そんなことがあって外に再び出る。その時、気持ち良く感じる涼しい感じの風が吹いてきたのであった。
 しばらく、じっとして風を浴びていた。
 暑さで温かくなっている肌にとても気持ちいいものを与えてくれた。
 こうゆういい風に出会った時、夏もいいもんだなと思えてくるのであった。
 おかげで、最後までの時間、心地よい風のおかげで期限のいい一日を体験することができた。
 いい風だった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する