mixiユーザー(id:20904682)

2018年06月03日01:18

87 view

財布を探して…

 今週は観劇、仕事の交代、飲みといろいろあったので、短く感じることができた。
 やはり意識に残るできごとがとがあると時間というのは早く進むというのを感じるのであった。

 それでもって、土曜日はいつものように上野オークラ劇場に行って、映画を観る。
 今日は舞台挨拶があるから、朝から列ができていた。
 オイラは舞台挨拶は興味のない人間ないが、とにあえずはオイラの自称指定席に座れればいいと思っていた。
 そして、いつものように座ることができた。
 また劇場内も若い女性スタッフがいたりした。
 考えて見れば、最近、舞台挨拶をしていなかったから、その時の風景を忘れていた。

 映画を観て終わる。
 今日はある人の連絡次第でこの後の行動が決まるのであるが、連絡はまだ来なかった。
 それと、財布が壊れてしまったので新しいのを買いたかった。
 財布の中の小銭を入れる袋状の部分が取れてしまったのである。
 財布は二つ折りでない、横長タイプのものが欲しかった。
 それも値段が安いタイプである。
 前に買ったのはドンキーホーテだったので、ドンキに行けば帰るかと思い、渋谷のドンキに向かうのであった。

 渋谷のドンキに行き財布が売っている所にきた。
 ところがオイラガ欲しい感じ物がないのである。
 これはどうしょうと考え、新宿のドンキに行くことを決める。
 だったら、新宿に向かえばよかった後悔をするのであった。
 そして、新宿ドンキに行き、欲しいと思える財布を見つけ、購入をするのであった。
 ただし、完全ではない。
 前は買えたのに残念である。

 ちなみに、連絡は来たのだが、残念ながら仕事の関係で、会えないということであった。
 残念だがしかたがない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する