あ、ども、一部の偏屈なマイミク様から、プロのクレーマー呼ばわりされている牛様でござりまする。
以前ほどうるさくないけれども、できればちゃんと綺麗な帯もついていて初版が良いなと思っている牛様は、先日、アマゾンで「 ファイブスター物語 14」ってコミック買って、背表紙にキズが付いていて返品交換したのでござりまする。
資源をムダにするなとか言っているのに
帯がついていない文庫を送ってきた楽天ブックスでは二度と買わないけどな
本日、シェーバーが壊れたのでアマゾンで買おうとしたところ、注文確定する前にアマゾンプライム会員に登録されてしまったのでござりまする。
以前そのような話を聞いていたので、お買い物の際には気をつけているのでござりまするが、プライム会員に登録されてしまったのでござりまする。
一ヶ月のお試し期間の後自動で継続されるそうなので即解約手続きでござりまする。
気をつけていたのに会員登録された自分にショックでござりまする
自覚が無いのに登録された自分が許せませぬ。
きっとシステムに不備が
いや、・・・・・。きっと自分に落ち度が・・・・・
だって、
演劇工場で、「オレが、セリフ間違えるわけねえだろ
」って、けっこう自信あったのに、YouTubeの録画で確認されたら間違っていたオレは、もはや、それほど自分が信用できねえし
気になる〜
で、
メールしちゃったよ、アマゾンカスタマーセンターへ
1. お問い合わせ内容:「ブラウン シリーズ3 シェーバー 3枚刃 お風呂剃り可電動髭剃り 310s」を購入しようとしていたところ、意に反してプライム会員に登録されてしまいました。まだ購入確定の手続きは済んでません。
どのようなパソコンの操作でいつプライム会員登録がなされたか自覚がないので、とても気になります。
シェーバー購入のどの手続きで、プライム会員の入会となったかお教えください。
って。
そしたら、(一部掲載)
当サイトの仕様が大変わかりづらく、牛様へ多大なるご心配をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。
本件の対応について、金銭の問題では無いことは重々承知しておりますが、当サイトがご迷惑をおかけしているにも関わらず、このまま何もご提案しないというのは非常に心苦しい限りです。
つきましては、ご迷惑をおかけしたお詫びとしてはささやかですが、300円分のクーポンをお客様のアカウントに登録させていただきました。
次回以降のお買い物の際にご利用いただけますと幸いです。
----------------------------------------
有効期限:2020年12月31日
金額:300円
ログインしてコメントを確認・投稿する