何の区切りか分からないと思うが入手した時が8350�辧△弔泙蠧�手距離を超えて完全に1番距離を走ったオーナーになった。
色々と絶好調だが最近極寒の朝で雨中を走行している時に2度ほどエンストした。
プラグは最近替えたしほぼ毎日走ってバッテリーは好調。それでも一応クラ具キャップに手を伸ばしてしっかり装着されていることを確認。
エンジンオイル交換後100kmくらいしか走ってない。
原因としてはオーバークールによるシリンダー収縮でピストンが止まったかキャブが冷えすぎて凍り一時的に燃料供給がストップしたか。
恐らくオーバークールでは!?と思う。
今年の寒さは尋常じゃない。
空冷のキャブはただでさえ冬のオーバークールは危険だがプラス雨www
氷水をぶちかけて2℃の風をガンガンぶち当てているんだから普通は止まるわな。
FTRはほぼ完成で結局ノーマルに近い状態。
今後弄るとしたらタイヤ交換のタイミングで前後のタイヤ幅を更に細くするかノーマルの同等品を試してみるか。
ハンドルこじったり体重移動したりステップに荷重かけたりFTRを自在にバンクさせるのは骨が折れる。普段そういう意識で乗っているからセローやCBに乗り換えた時に面白いように言う事を聞いてくれる。
いいトレーニングになっているw
ログインしてコメントを確認・投稿する