昨日は、台風が過ぎて気温が下がりました。
例年より早い木枯らし1号だそうですが…
春一番や台風1号なら分かりますが、今まで木枯らし1号なんて言い方していたのかな…聞いた印象が有りません。
さて
土曜日は、ラン練習から帰宅後、シャワー浴びて落ち着いてからまたお出掛け。
先日から書いている小6の時の先生の退任祝いです。
私は初めてのお店でしたが、迷わず到着。
皆様分かるかな〜と店内を見回すと、A先生と幹事のOさんを発見!
分かるもんだなぁ〜
というか、先生もOさんはあまり変わっていませんでした。
私が3人目でしたが、徐々に皆様いらっしゃり、最終的に総勢10人。
うち2人は誰か分かりませんでした(∋_∈)
ずいぶん雰囲気変わりましたね!
でも、あちらからは私が誰か分かったよう。
アタマは薄くなっても、あまり変わっていないらしいです。
1800からだったのに、気づけばけっこうな時間まで騒いでおりました!
そんなに何話していたんだろう…
寝てはいない筈ですが、記憶は曖昧(*^^*)
ま…お酒は飲みましたが、食べ物は殆ど食べていないので、きっとアルコールはずいぶん回っていたのでしょう。
それにしても、見た目が変わった人も変わっていない人も、会ってみれば昔のように話せるものですね!
写真は何枚か戴きましたが、差し障り有るかもしれないので…とりあえずお気に入りの缶ボトルでも載せておきますd(⌒ー⌒)!
ログインしてコメントを確認・投稿する