mixiユーザー(id:1850594)

2017年06月04日09:00

132 view

テンション、下がる

ついに眠れないまま、朝。
朝食に・・と、完全に、興味本位で買った、日清焼きそばUFOの「わさマヨ地獄」味とかいう代物を、野菜ジュースと共に、食す。喉が受け付け拒否を起こすほどの、半端でない辛さで、辛いものが大好きな私でも、辟易する味。私は辛いものは、だいたい、得意だが、同じ辛さでも、わさびの、鼻にツンと来る辛さは苦手・・ということを、改めて、実感。う〜ん、朝から、ろくでもないもの(失礼ッ、日清さん)を食ってしまったので、一気に、テンションが下がる。いつものように、無難に、パンに目玉焼きにハム、野菜サラダか野菜ジュースにしておけば、よかった(泣)。
えっ、いつから、オレンジジュースでなく、野菜ジュース・・ってか。実は、最近、主治医の指示で受けた、栄養士による、食生活改善の面接で、オレンジジュースはやめて、野菜ジュースにしなさいッ・・と、ダメだしされたんで、一応、したがっております、ハイ。それも、カゴメの「野菜生活」のような、野菜汁50%+果汁50%ではなく、野菜汁100%のヤツ・・ねッ。いろいろ試して、伊藤園の「1日分の野菜」が、私には一番、飲みやすいです。これは、断じて、個人の感想であって、宣伝ではありませ〜ん(笑)。
ハイハイ、つまらないことを書いていないで、そろそろ、掃除&洗濯でも・・。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する