2次エアカット、メインジェット120番→125番、純正改マフラーバッフル固定。
フロントスプロケ1丁落としの11に変更。
5速のトップだけもうちょい上でも良かったが狙い通り若干加速が鋭くなった。
これで完成。けっこうイイ感じよw
次に弄るとしたらタイヤを使い切って交換のタイミングで一回り細いものにするくらいか。
そもそも3台がやっぱり多い。
とは言え新車で買ってお気に入りのCBとセローは手放せない。
でも常に何かで遊んでいたい。
2ストに行くか大排気量単気筒に行くか。
と思ったらバイク屋の店長がBMWの1200買わないか?と。
値段聞いたら即決しそうな安値。
片持ちスイングアームでシャフトだけど白煙吐いて臭いw
ちょっとヤバイ個体かも。
パニヤケースつけたらロードツーリングには最適かも!?
買わないけどねw
ログインしてコメントを確認・投稿する