■フィリピンで山梨出身の男性死亡 頭部に銃で撃たれた跡
(朝日新聞デジタル - 05月18日 19:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3998780
>発見した家族は警察に対し、「現金約7千円と携帯電話2台がなくなっている」と話しているという。
フィリピンで、家に現金で7千万置いてあって、それを家族が知ってる、って「殺して下さい」って言ってるみたいなもんじゃない? しかも奥さん、「仕事で日本に」ってしっかりアリバイ作ってるし。

フィリピンっていまでも外国人の土地所有禁止でしょ?この家も奥さんの名義よね?
* よく見たら、「7千万円」じゃなくって、「7千円」だったのね・・・

普通、7千円が無くなったくらいでは、家族はだれも知らないんじゃない?アタシの財布から60ドル無くなったら、「使ったかしら?」って考えるけど、同居人チャーリーは知りようもないし・・・ ってことは、「7千円」無くなったことを知ってる人が怪しい???
アタシがフィリピン住んでた80年代、アメリカで流行ったDallasってテレビドラマを真似して、Cebuってテレビドラマがあったわ。観たことないけど、コマーシャル見てると、「金持ち一家の家内騒動、Aholeのご主人様、ビィァッチな奥様、娘たちが繰り広げる愛憎劇」って感じ。昔のドラマだし、フィリピンだし、ツベには探しても出てこなかったわ。
ま、そんなことより、フィリピン人と結婚して、カスつかんだから、それも運命よね。こういうウェッブサイトがもう何年も前からあって、フィリピンに行ったことある人間には「絶対結婚してはいけない」国籍の人なんだけど・・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~v-o-t/philippin1.htm
↑ これ、面白いから必読よ!

ログインしてコメントを確認・投稿する