mixiユーザー(id:31894606)

2015年12月10日08:45

278 view

犯罪の代償として、国家賠償を要求する。

■「トイレ確認しに来た」=韓国人男、再入国の理由供述―靖国神社爆発音・警視庁
(時事通信社 - 12月09日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3752044



かつて
【日本に植民地にされて、苗字や文字を奪われ、20万人が性奴隷にされて、搾取された】

と教科書と学校で教わった。

その事を思い出すと、湧き上がる感情を抑えることが出来ず、

コントロールできない。

だから、

【『謝罪しろ、賠償しろ』と言い続ける】か、

【日本人が大事にしている(靖國)神社を穢したり、放火したり、放尿したり、爆破することで、溜飲を下げる。】

この犯罪は、韓国マスコミや教育者や学者や法曹を含めて大多数の総意であるという事だ。

氷山の一角に過ぎない。

つまり、日本としては、この犯人を裁いて死刑にしても、何の効果も期待できない。



歴史の独善

一方的な解釈で、教科書に嘘を並べて、

フォト



他国でテロを起こすという事が、

韓国国内で通用するOINK (only in Korea )だという事を、

韓国人全員と、中国人にも解るように、

韓国人全員に犯罪の代償を払わせる以外に方法がないと思う。



つまり、価値観を共有していないならば、

最も現実的で効果的なのは、経済制裁以外にない。

そして、経済制裁は、

教科書の嘘を訂正するまで、続けないと意味がない。

個人レベルでも、韓国産品の不買を徹底する。


フォト

フォト


25 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する