営業からの帰りに通る幹線道沿いにヤマザキの工場が有ります、自称世界ののですね。
その工場、道路に面する位置一面に自社製品の広告看板がどどーんと、防護壁状態に数枚掲示しています。
しかしその広告、全てが同じ物なのですよ。
春が来ればパン祭り、それ以外のシーズンはランチパック、そして現在は年末ですからクリスマスケーキがどかどかと。
毎回通る度に種類を混ぜれば良いのにねと思うのですが、多分コマーシャルは期間毎の1本しか作って無いから何だろうと。
確かに1本作るごとに膨大な費用が発生するから解らんでも無いけれども、イメージキャラクターやキャンペーンに頼っていてどうする?と。
他人事ながら大丈夫か、と思うばかりなのですが、うーん。
ログインしてコメントを確認・投稿する