子供の塾終わりで新幹線に乗り、新神戸着は14時過ぎ。まずチェックインと思い、予約しておいたグリーンヒルホテル神戸に。ツイン2部屋で予約。しかああし!部屋に入ってみたら、シングルサイズの部屋で、シングルベッドに浴衣と枕が2セット!?なんじゃこれ!ブチ切れてフロントに降りスタッフに詰め寄るも、
「そういう予約でした、他に部屋はありません」
としか言わん。ありえんやろ!子供いうてもほぼサイズは大人並みや。ベッドは4ついるから言うて予約したがな!
アタマ来てキャンセルしたわ。で当日の部屋探しせなあかん。グリーンヒルホテル神戸の連中は、「すいません」とか「何か手伝いましょうか」とか言う言葉は一切なし。僕らに近寄ろうともせん。こっちは子供ら抱えて、今晩どこで寝たらええねん!?思うて困ってるいうのにや。
接客業としては最低や。ミスならミスでええわ。代わりに系列店や姉妹店当たってみましょうかとか、ホテルの電話帳リスト持って来るとか、一緒になって探すとか、皆無やった。あんな糞ホテルは潰れろ。とんだ詐欺におうたわ。ペテンやないか。
結局、元ワシントンで現「ホテルザ・ビー神戸」で、ツイン2部屋確保してどうにかなったけど。ホテルザ・ビー神戸行ったら、ツインのサイズの部屋にベッド2つあって安心したわ。
グリーンヒルホテル神戸はクソで決定。
ログインしてコメントを確認・投稿する