mixiユーザー(id:5150620)

2015年06月29日08:24

478 view

先週末の新製品発表会3件

先週の金曜日には3件の新製品発表会へ行って来ました。

最初はランコムで、ハリと弾力の研究を無重力状態に最も近い極限条件下で行い、その成果をとりいれたレネルジーのマルチリフトクリームでした。真皮細胞の細胞骨格や真皮マトリックスの構造に着目し、その話を宇宙服を着たスタッフが説明。その他、進化したタンミラクのファンデーションでした。

次はフローフシのモテマスカラの新製品発表会へ行きました。新機能を積み重ね、人間工学に基づいた機能的なブラシが睫毛をリフトアップ。そしてまつげ美容液も発売されます。ただ懸念するのはマイナスイオンに言及したところです。疑似科学の領域にいるマイナスイオン、この化粧品や美容業界に多々あるのですが、私は要注意だと思っています。

最後はナチュラグラッセの新製品群の発表会でした。ヌウシリーズからは筆ペンスタイルのナチュラル仕上がりのファンデーション、メイクアップベースでした。山梨にある自社農場で育てられたハーブがふんだんに配合された、まさに国産ナチュラルブランドの今後が楽しみです。偶然、友人の名取さんに会ったのは、既にタグ付けされてアップされました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する