mixiユーザー(id:5150620)

2015年06月12日08:01

547 view

新製品発表会3件

次第に過密スケジュールになりつつある新製品発表会ですが、昨日は3件行って来ました。

最初はジュリークで30周年記念ということでオーストラリア大使館での開催でした。創始者のウルリケ婦人がビデオメッセージに込めた想いがビンビンと伝わるディスプレイにプレゼン内容でした。数量限定発売のアニバーサリープレシャスローズハンドクリームのゴージャスな感触も良かった。そしてジュリークオーガニック自社農園から届けられたローズポプリの演出も良かったです。

次はTHE GINZAの新製品発表会へ行ってきました。今回のミューズ国木田彩良さん、WWDの向編集長など盛りだくさんのトークショー。そしてメインのハイブリッドジェルオイルの開発背景と技術の説明を聞き、展示ブースで再確認の演出でした。美容オイルの世界も益々多彩になると感じました。まさにゴージャスを極めたザ・ギンザでした。

最後はイヴ・サンローランの限定プレス発表会へ行って来ました。現在活躍中のフリー美容ジャーナリストのみの発表会で、ちょっとした同期会の雰囲気でした。さて内容はオピウムの現物に始まり現在に至るまでの歴史的展示ブースを巡り、締めくくりはフォーエバー リブレイターセラムに込められたアンチエイジングの最新研究報告でした。イヴ・サンローランというブランドの歴史と進化を改めて感じた発表会でした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する