明日の「リプレーザ」編集委員会で、私がする「いわゆる靖国問題の終焉〜戦争の出来る国・ニッポンと死せる自衛隊員の合祀、その時、天皇は靖国神社に参拝するのか〜」に関する、概要報告のレジュメが、今日の午前中、ようやく、完成し、編集委員各位に、メールで送信し、一息ついたところ。
午後もしくは夜には、再び、一時中断していた原稿書きを再開する予定だが、でも、少し、休憩したいなぁ・・と。
小松美羽さんの画集は、パラパラとはめくったが、ま〜だ、じっくりとは、観ていない。かとうちあきさんの本は、読んだ。あと、早急に読まなければならない本が、3冊。う〜ん。
千葉市美術館で開催中の赤瀬川原平展は、もうすぐ終わってしまうが、果たして、観に行くことは出来るだろうか???
ログインしてコメントを確認・投稿する