どうなんだろうね。閉じざるを得なかったワケでも無い店舗の閉店に伴う損害賠償請求が可能なんだろうか。
まあ数日の逸失利益分なら可能かもしれないが。
多少利益は出ていたのかも知れないが、閉じても打撃でない店なんだろうなと思う。
こういう行為が利用者に好意的に受け取られて、知名度が上がれば上々だろう。
と言うところでは無いのか。
こういう行為が連鎖してゆくのは、仕事に誇りが無いからだと前の日記に書いたけれども、誇りが持てない理由にこういう人間味のない対応をする経営側の態度と言うのもあると思うな。
確かにこの事件は模倣による連鎖している事件だけれど、この店の事件はこの店の事件だ。
たくさんあった事件のひとつではなく。そういう目でしか見れないとすれば経営者の資格は無い。
バイトが冷蔵庫に入った写真で炎上したステーキのブロンコビリー、当該店舗退店を決定 当人へは損害賠償請求を検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2538571
ログインしてコメントを確認・投稿する