mixiユーザー(id:5785489)

2012年01月31日22:41

17 view

遅々として進む

招待制の絵本出版記念パーテーィーに行く事にしました。

ここでUPしてる絵本とかイラスト数点持って行こうかな・・・。

芸人さんとかも来るんやって。ど素人の私がいきなり入り込んでいい世界なんだろうか
げっそり

服はワンピでいいのかな?てかワンピしか思いつかないあせあせ(飛び散る汗)
靴どうしよう・・・。焦るわー・・・。


今日ひたすら眠って(眠剤と食後の薬の作用)眠ってウォーキングもさぼってしまって落ち込み気味。冬って鬱になりますよね。


でもって応募した地元のカフェから電話があったのに出れず・・・。明日こそスタンバイ!

家から出てないからZIGZOのチケットまだ発券してないわ(汗


名刺はどんなの作ったらいいんだー!?やっぱイラスト的な何かが印刷されてないとダメ?


私公募ガイドでひっかかたらえーわーぐらいに思ってたんですけど、こんな本格的な機会にビビっています。


トーク力もないしなぁあせあせ(飛び散る汗)

ま、社会見学みたいな感じで行って来ようと思います。


カフェバイトしながら絵描き・・・・こう書くと今どきぽいなw


今、事務とカフェの仕事が人気みたいです。ネットのanから辿り着いたんですけど。

私が応募したのは地元の住宅街にあるほっこりしたカフェ。

あ、画像貼れば良かったかな・・・。


あーそれにしてもこの眠い眠いサイクルどうにかしないと・・・><


鬱、治ったと思ってたのに全然だなあ。薬で完解したように見えただけかバッド(下向き矢印)



腐女子コミュで知り合った人とお茶&ごはん梅田でしましょうって約束が保留になってるんで申し訳ない。2月中旬ぐらいに実現できるかな?



働いてない(店は手伝ってる)くせになんやこの慌ただしさはww

あ!今日車契約1件取れたんです!!良かった〜。


寝てても物事は進んでいくんだなあ・・・。



【終】
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する