mixiユーザー(id:5785489)

2012年01月11日07:11

21 view

目覚めはいつも冷たい

ここのとこ日記書く元気もなく、ライブへ行っても目当てのバンド待ちするのに精神力と体力が持たず、手紙と年賀状だけスタッフさんに渡して帰ったていたらく・・・。

変だった。夜7時に寝て、9時に目覚めて、そっからまた眠剤飲んで夜中1時に目覚めて、明け方までもんどりうつ。奇妙な睡眠サイクル。そんなんで体中疲労感いっぱいで何か重石しょってるような感覚で調子悪かった。

test-No.のライブまでになんとかしなきゃと思って、前の日中川先生っていう男のお医者さんに説明して眠剤変えてくれって訴えたけど、

「7時に横になる時はヒルナミンを飲んでみましょう」とか処方されて、なんでやねんむかっ(怒り)みたいな。


当然、改善されるわけもなく・・・。

しかもライブが10バンド出演(白目)・・・。15:30〜21:30までの長丁場て司会の人言ってて「アカン・・・・絶対無理・・・」て1バンド終わってすぐ会場出た。

最初フロア、10人もお客さんいなくて始まって大丈夫〜?!って思った。

test-No.の出番には増えたんじゃないかな・・・・。

しかもtest-No.6曲しかやってないって・・・たらーっ(汗)多い方なんだろうけど、10バンドもあって6曲しか聴けないって辛いです。


まあ、いい・・・。ZIGZOに行けたらそれでいい・・・。と思ってアメ村を後にしました。


それで昨日診察だったので

高山先生に

「もう本当にしんどいし、睡眠サイクルおかしい。」
って言ったら瞬時に薬をガラッと変えてくれて、

「お正月、どう過ごしたの?」って訊いてくれて優しかった。

でもってバイトはまだしちゃダメって言われて

「絶対無理しないように」と告げられた。


それで処方された薬飲んで寝たら、めっちゃ寝れた。もうこの先生は本当天才だな・・・。普通の病院だったらありえない神展開。

もし中川先生のままだったらずっとヒルナミン飲まされて、また深夜目が覚めて・・・体力低下して・・・の悪循環だっただろう。


私、この先生じゃなかったら多分ずっと入院とかさせられて誤診で薬漬けなってたやろうな〜ってつくづく思う。


今まで見てきた周りがそうだったからなあ・・・。


体重が増えたのと、背筋が衰えてきて肩こりが酷いのとで、運動した方がいい、と整体で言われて一昨日2キロほど歩いたらめっちゃ疲れた。歩きすぎ。

帰りに【斜陽】のDVD借りたんだけどまだ見てません。



神聖かまってちゃんコミュの人から手紙きた!
26歳の女の子でプリクラ見たら木村カエラみたいで
「えぇぇ〜〜〜!?神聖かまってちゃんのファンやんな?(失礼だろうが)」といやはやこんな女の子に惚れられてるちばぎん、男冥利に尽きるね!!☆

私は大昔のプリクラしかないんでの子さんのイラストを同封しました。

哲さんの事も知ってて、マリス時代の曲をカラオケのシメで必ず歌うって書いてあった。

意外と哲さんは幅広く知られてるんだなー。そりゃそうかマリスの元祖Vo.ですもんな。


昨日大阪はえべっさんでめっちゃ渋滞してました。私は朝行ったんですけど、屋台がどれも美味しそうで、サザエのつぼ焼き食べたかったなあ〜。


えべっさんに来てる人って祈願しなくてもお金持ちそうな人多いように見える・・・。

「まあイベントって感じですよねー。」って看護師さんが言ってた。

帰りのタクの運ちゃんが

「大阪の給料の平均知ってます?笑いますよ本当!」って言ってた。ほんま私の財布の中も笑いますよ。



【終】
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する