水曜日は映画3本ハシゴでした。
のだめ→シャッターアイランド→アリス、とでしたが二本目はグズグズで度々携帯を見る始末、一番前ですから下に向ければ大丈夫なので。
さて、3本目途中に派遣会社担当から着信有り、留守番メモには連絡を、と。
来たか。
便りの無いのは良い便り、予想出来るのは一つだけ。
で、帰宅後に連絡しました、現職場は来月20日までですと、クライアント担当からお達しが有りましたと。
理由は数字、しかしね壊滅的な来客数ですから、予算比で全店舗ワースト1に至ったそうです。
と、例の名前を言ってはいけない、所謂はだかの王様に一度目を付けられているから、とも。
対策として「新規店舗」扱いにし、毎週金曜にもつめるそうです。
けれども回転率接客のツケですね、リピーター接客が出来ていれば近隣店舗が出来ても流出しませんね。
数字を上げる為に、値引きガンガンです。
ちなみにね、挨拶が出来ている筈が、顔が気に入らないと、イチャモン付けたそうです。
等の店舗情報として、店舗の犠牲内容を報告書に記載したら、それはクライアントには出すなと派遣会社からメール。
まあ、クライアントが人を出さねば派遣会社は収益は下がりますから。
うーん次はどうなるか、まあ何とか成るか。
念の為に昨夜、元の派遣会に再登録を入れましたのさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する