2時間歩いたくらいなんですが、ずっと上り坂
でも膝にくるのは下りなんですよね。
ベランダからみてずーッと気になって仕方なかった、ピンク色の木立。
例年車で撮影に言っていたので今年はあきらめたのですが、
私の好奇心が納得してくれず。
やはりロケーションが変わってはいたものの、いつもの桜でした。
狭い山道なので車止めるのが大変だったこと思い出します。
今回はカートでなんとか。
問題はこのすごい直射日光。結局3時ころ少し落ち着くのを待って日焼け止めを塗りまくっていきました。薄着にウィンドブレーカー、風がすごくて。
そんな中で、大きな鳶がゆうゆうと風にのって飛んでました。
すぐそばまで急降下してきたのであわててスマホ構えましたが
「お前なんかに撮られる私じゃないよ」簡単に逃げられました。
この画像の作方はるか上の方です。
やはりもう散り始めてはいましたが存在感のあるのを撮影してきました。
足が笑うっていいません? ゆっくり歩いたつもりが明日大変かも。
ログインしてコメントを確認・投稿する