今日は休みでした。
午前中は長男を幼稚園バスのバス停まで送り、それからスカイライン(タイプM)のタイヤ(ホイールごと)交換をしていました。リアタイヤにスリップサインが出ていましたので交換した方が良いと判断、作業を行なった次第です。ちなみにタイヤのはめ替えについては先週土曜日に近くのガソリンスタンドでやってもらいました。ただ、一つ問題が起こりました。替えのホイールは今装着している物と同じR32GT−R純正ホイールなのですが、塗装が剥げておりアルミ感バリバリのボロい物となってしまいましたが……(落札価格800円の安物ですので仕方ありません)。
タイヤ(ホイールごと)交換を終えてからは今までタイプMで使っていたバッテリーの再生(?)と充電を行ない、それからタイプMの充電を兼ねて昼食を食べに新東名を走って島田市まで行きました。
昼食を済ませてから再び新東名を走って家へ戻り、長男を迎えに行きつつ買い物をしていました。
そんな所です。
ログインしてコメントを確認・投稿する