今日も休みでした(三河安城で一泊しましたので休みでないとマズいです)。 いろいろと寄り道しつつの帰路でしたので、家に着いたのは20時近くになっていました。 そんな所です。
今日は休みでした。ちなみに昨晩(29日)の内に家を出て伊勢へ向かいましたので、起床は伊勢のホテルですが……。 ホテルを10時過ぎにチェックアウトし、外宮と内宮の両方を参拝します。 それから母校へ向かい、私が所属している会の会費を支払ったの
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたので、19時半過ぎに終えることが出来ました。 それだけです。
今日も普通の勤務でした。 仕事量は昨日より多かった上に明日の準備がありましたので、19時近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通して結構あった上に明日の準備がありましたので、19時近くまで残業となりました。 それだけです。
今日も休みでした。 午前中は家でゆっくりしていましたが、午後は一家でいつもの買い物等に出掛けていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日は休みでした。 昼過ぎと夜に食事や買い物に出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたが、何とか18時頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたので19時半頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は休みでした。 午前中はバイクのパーツを買いに掛川の解体屋さんへ行っていました。 午後は三男を迎えに行きつついつもの買い出しに出掛けていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は「春分の日」でしたが、私は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたが、明日の準備をしていましたので21時近くまで残業となりました。 それだけです。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたが、明日の準備をしていましたので21時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日も普通の勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはなかった上に援軍がありましたので、18時頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日も普通の勤務でした。 仕事量は昨日に引き続いて結構ありましたので、18時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 夕方から夜にかけて夕食の買い出し等に出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日も休みでした。 昼過ぎまで家でゆっくりしていましたが、昼過ぎから夕方にかけていつもの買い出しに出掛けていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日も休みでした。 午前中は妻の美容院に付き添って静岡まで行っていました。といっても連れて行っただけで妻が美容院にいる間はハードオフ巡りをしていましたが……。 その後は街中の映画館へ行く妻の送迎をしたりしていました。ということで今日は1日
今日は休みでした。 昼過ぎから夕方にかけて買い出しに出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してかなりありましたので、20時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は朝9時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 朝は家でゆっくりしていましたが、昼前からいろいろな用事がありましたので昼食を取りつつそれらを片付けに出掛けていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。