今日は朝9時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼過ぎから夕方にかけて組合の用事で出掛けた位であとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は夜勤でした。 仕事量は昼間が結構ありましたが、夕方と夜は落ち着いていましたので定時で終えることが出来ました。 それだけです。
今日は休みでした。 朝から夕方まで妻といろいろな用事やら買い物等に出掛けていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は落ち着いていましたが班長代行の業務がありましたので17時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼前後にちょっとした用事で、夕方にいつもの買い出しに出掛けただけであとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたが、明日の準備をしていましたので20時半過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は夜勤でした。 仕事量は昼間がかなりありましたが、夕方と夜は落ち着いていましたので定時で終えることが出来ました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は夕方と夜が結構ありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は夕方と夜が結構ありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量はそんなに多くなかった上に援軍もありましたので、17時半前に終えることが出来ました。 それだけです。
今日も休みでした。 昼前にちょっとした用事で出掛け、午後は三男の検診に付き添っていました。 その後はいつもの買い出しに行っていましたので、特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は休みでした。 昼過ぎから夕方にかけていつもの買い出しに出掛けただけで、あとはずっと家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝8時からの勤務でした。 仕事量は1日を通してかなりあった上に明日の準備もありましたので、19時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼過ぎから夕方にかけて昼食と買い出しに出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は夕方と夜が結構ありましたので、20時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は夕方と夜が結構ありましたので、20時頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼過ぎから夕方にかけて買い出しに出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は夕方と夜が結構ありましたので、20時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたが、明日の準備をしていましたので20時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 朝9時前から一家で静岡方面へ出掛けていました。妻と三男の散髪のためです。 12時半前に妻を美容院前で降ろし、14時過ぎに三男を降ろして美容院へ連れて行きました。ちなみに私と長男・次男は美容院で待機はせず「wii U」
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたので、19時半ごろに終えることが出来ました。 それだけです。
今日は休みでした。ちなみに昨晩から義実家にいましたので、義実家での目覚めとなりました。 午前中は義実家でゆっくりさせてもらっていましたが、午後は義実家の茶刈りを手伝っていました。 そんな所です。
今日は「憲法記念日」でしたが、私は朝10時半から仕事でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたので、定時で終えることが出来ました。 それだけです。