今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してかなりありましたので、20時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は「昭和の日」でしたが、私は休みでした。 昼過ぎから夜にかけていつもの買い出し等に出掛けただけであとは家でゆっくりしていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してかなりありましたので、20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんが、明日の準備がありましたので21時近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたので、20時過ぎに終えることが出来ました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は結構ありましたが、援軍等がありましたので17時頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は休みでした。 朝10時半過ぎからずっといろいろな用事で出掛けていましたので、特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたので、17時半前に終えることが出来ました。 それだけです。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して結構ありましたが、何とか20時前に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量はそんなに多くはありませんでしたが、明日の準備がありましたので21時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 午前中は家でゆっくりしていましたが、午後から一家で昼食と夕食を取りつつ出掛けていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日も普通の勤務でした。 仕事量は昨日よりは落ち着いていた上に援軍もありましたので、18時過ぎに終えることが出来ました。 それだけです。
今日も普通の勤務でした。 仕事量は1日を通してそこそこあった上に明日の準備がありましたので、19時近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたが、明日の準備がありましたので18時半頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼前から夜までいろいろな用事を片付けつついつもの買い出し等に出掛けていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は昼間が結構ありましたが、夕方と夜は落ち着いていましたので20時前に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんが、明日の準備がありましたので20時半近くまで残業となりました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたが、明後日の準備がありましたので21時過ぎまで残業となりました。 それだけです。
今日は休みでした。 夜にいつもの買い出しに出掛けただけであとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は朝9時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたので、20時頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたので、17時半前に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通して落ち着いていましたので20時頃に終えることが出来ました。 それだけです。
今日は普通の勤務でした。 仕事量は1日を通してかなりありましたが、援軍がありましたので18時半過ぎに終えることが出来ました。 それだけです。
今日は休みでした。 昼と夕方から夜にかけてちょっとした買い出しに出掛けただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特筆すべきことはありません。 そんな所です。
今日も朝10時半からの勤務でした。 仕事量は1日を通してそんなに多くはありませんでしたが、明後日の準備がありましたので22時頃まで残業となりました。 それだけです。
今日は朝9時半からの勤務でした。 仕事の中身は「普通の勤務+夜勤」でしたので結構な仕事量でした。ただ、昼・夕方ともに援軍がありましたので20時半前に終えることが出来ましたが……。 それだけです。
今日も休みでした。 昼前から昼頃までちょっとした手続きをしに区役所へ行っただけで、あとは家でゆっくりしていました。ということで特に書くべきことはありません。 そんな所です。
今日は休みでした。 朝10時過ぎから14時過ぎまでちょっとした用事を片付け、それから長男を迎えに行きつつ整形外科へ連れて行ったりしていました。 そんな所です。