エクセルのマクロを勉強しに行きました2回目。
まあ、予想どおり、多分一回ではできませんわ。
テキストとAI首っ引きでやらないとね。
またひとりでサブウエイでも行こうかと思ってたら、前の席の女性が昼休みに突然振り返り、「どこか一緒にいきません?」とのこと。
隣の席の女性も誘って3人でうどんやさんの「冷やし坦々うどん」をいただきました。
おいしかった〜。
職場で聞いたり教わったりできる環境じゃなくて定期的に勉強に来ているのは3人とも一緒。
なにができなくて困っているかとか、お互いに告白しました。
先生は、「わからないことはAIに聞けばいい」っていうけれど、AIには聞くけれど、実際に人に教わったことがないってのもなんだかなあです。
ほんとに、いろんな悩みを告白した。
人と実際に話す喜びをヒトシオでした。
新天町のたい焼きとか風月の冷凍おかずとか買って帰りました。
自分で考えてやることばっかなので、人に教えてもらうのって、無条件に楽しい。
ログインしてコメントを確認・投稿する