高速道路に入り込んだ若い男性が飛び出してトラックにはねられて死亡
午前中にね。高速入口に「久留米=広川、事故渋滞」って書いてあったのは知ってたんだけど、その後、高速が通行止めになったのは知らなかったんですおよ。
つぎに午後に外に出たのが、午後3時すぎ。
このあたりがガチ渋滞。
3時半に施設のばあちゃんと面談する予定だったんだけど、ぜんぜん間に合いそうにありません。
施設に電話しました。
「なんか理由はわからないけど事故らしくて、渋滞でぜんぜん進まないんですよ〜」
「それ、高速が事故通行止めだからですよ〜」
そっか。じゃあ、バイパスと国道にみんな流れるから、ちっちゃい道をちまちま通ろう、と思ってちまちま。
わ〜、国道に入り込めずに車溢れてました。
というわけで、ばあちゃんのモニタリング、いつもより遅れて帰りも時間かかってほんと大変でした。
ばあちゃんは調子よかった!
高速道路で車にはねられたのは若い男性。う〜む、上津町かあ。
いつも近道してるあたりです。
弊社はけっこう高速のインターに近いので、こういうときは大変なのでした。
ログインしてコメントを確認・投稿する