mixiユーザー(id:68352829)

2025年08月06日22:04

88 view

今の季節のジョギングはキツい…

今週から朝のジョギングを復活しました。7月後半の2週間は海やプールに行くのが優先になってて、全然走ってませんでした。

今朝は2.5km走ってきました。ちなみに一昨日は3km、昨日は2kmでした。距離は短めにしてます。去年の夏もそうだったんだけど、今の季節はあんまり無理しないことにしてますあせあせ(飛び散る汗)

今朝はこの3日間で一番暑かったような気がします。あまりにも暑すぎて体が重く感じました。いつもなら2.5km走るのだいたい20分くらいなんだけど、今朝は30分位かかりました。

走り終わった後は公園の鉄棒で懸垂を8回やりました。腕立て伏せはやる気力が湧かなかった。最後に水道で上半身と脚を洗いました。夏はこれがホントに楽しみ!最近は健康のためではなく水浴びのために走ってますわーい(嬉しい顔)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する