確か市長選前に報道各社へ提出した書類で最終学歴のところに「中退」の欄があった。卒業でなく「中退」に〇をするだけでこんな問題にはならなかったはず。そこまで大卒に拘るのは何か?しかも、大学生時代はろくに登校もしないでバイクで全国周っていたらしいがそれで卒業できるほど日本の大学も甘くはないと思う。大体、単位取っているかいないかくらい分かるだろう。拒否したのは卒業証書と言っているのが偽物ということなのだろう。
■「なんで回答書なんですか」静岡・伊東市の田久保真紀市長が“卒業証書”の提出拒否「刑事告訴につながる重要な証拠になるのでは」
(TBS NEWS DIG - 07月18日 18:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8398034
ログインしてコメントを確認・投稿する