今日は朝8時頃に起きました。ちなみに昨晩から義実家にお世話になっています。
昼頃までゆっくりさせてもらい、それから妻子を義実家に託して静岡市へ向かいます。毎年開催される母校の卒業生が集まる定例総会に参加するためです。
13時過ぎに義実家を出発、いろいろと寄り道をしていましたので会場である静岡市の「グランディエールブケトーカイ」に到着したのは16時頃になってしまいました。まぁ、遅刻は免れましたのでよかったのですが……。
会場に入って間もなく定例総会開始の時間になりましたので(16時10分からでした)会場に入り、定例総会に参加します。ちなみにその中身は昨年同様最近の母校の動静や決算報告、8月に開催される在校生の保護者会の内容についてでした。
1時間程して定例総会が終わり、その後は昨年と同様に懇親会・二次会と参加して20時過ぎにお暇させていただきました。
その後は冒険チックなルートを通ったりしていましたので、義実家には23時半近くに到着と相成りました。
そんな所です。
ログインしてコメントを確認・投稿する