すでに、各種メーリングリストにおいても呼びかけましたが、「リプレーザ」や「中南米マガジン」にも寄稿していただいている、写真家の柴田大輔さんが、内戦に巻き込まれ、多大な被害を受けた、コロンビアの少数民族=アワの人々の復興支援活動の一環として、アワのリーダーを日本に招いてのスピーキングツアーを企画し、その実現のため、クラウドファンディング方式による資金調達を、呼びかけています。
現在、その目標金額50万円中、28万円ほどが集まっており、目標達成まで、あと2分の1あまりの資金援助が、必要です。クラウドファンディングは、ご存知の通り、設定された期間中に、目標額に達しないと、プロジェクト自体が成立しない仕組みになっていますので、現在までに寄せられた28万円を超える支援をムダにしないため、皆さん、是非是非、協力のほどを・・。
詳しくは、まずは以下のホームページを、お読み下さい。
https://readyfor.jp/projects/colombia
ログインしてコメントを確認・投稿する