なぜか「旅行が安いよ!」という広告をネットで見ていたら、どんどん広告が出てきて。
それで昨日「島原の南風楼に行こう!」と突然決めました。
でも、3月の月初めの書類の提出日がわからなくて「明日会社で確認してからにしよう」と思って1日置いたら。
もう、今日はそのお部屋がなくなってた予約できませんでした大泣
いろんなサイトで見てみたけれど、もう、ありません。
泣きました。
すると、オットがそこじゃなくて別のところでもいいやん、と
突然長崎平戸の「蘭風」を提案。
見てみたら、楽天スーパーセールで安く予約できた!
ああ。
3月のはじめをすぎると春休みシーズンで値段もぜんぜん変わるし。
いいタイミングで予約できた。
平戸、行ってみたかったけれど、ひとりで車で行く自信がなかったんですよね。
ちょっと頭がバグるほど覚えることが多いので、遊ばないといけない。
ログインしてコメントを確認・投稿する