mixiユーザー(id:9389954)

2025年06月18日23:55

58 view

「不倫否定」なら出ればいいのかも、だが。

田中圭 永野芽郁との不倫疑惑報道後、初の公の場「お前が悪いよ!」ツッコまれて苦笑い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=8355708
女優の永野芽郁(25歳)との不倫疑惑が報じられて以降、初めて報道陣の前に出るという俳優の田中圭(40歳)が、WOWOWのドラマW「おい、太宰」(29日放送、三谷幸喜監督)の完成報告会に出席した、ですか。「約100分間をワンカットで撮った作品で、太宰治を敬愛する会社員を主人公にしたタイムスリップコメディー」だそうで、約100分間ほぼ出ずっぱりだったとか。三谷幸喜らしさも感じさせる内容らしく、その中で主人公を演じた作品のようですが、不倫疑惑があっても、その作品に欠かせないのが「田中圭」だったというのが正直なところなのでしょうし、そこは、「代役を立てるより」との想いも大きかったと思います。
永野芽郁ともども、「不倫を否定」としているようですが、ならば、尚更と考えても良いのかもしれません。一方の永野芽郁はNHKの大河ドラマの出演辞退やラジオのオールナイトニッポンの出演取り止めなど影響をまともに受けたようですが、その年齢、築き上げたイメージが大きく崩れたことも大きかったのかもしれません。「田中圭でなければ」、「永野芽郁でなければ」との製作側の想いやこだわりとかもあるとは思いますが、不倫になおのこと厳しい市井の感覚がある以上は、世間の理解を得ることは相当に難しいのも事実だと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年06月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930