ふぁ〜ふぁさんとコストコに行きました。
お目当てだったリンツのチョコがなかったのは痛かったけれど、まあ、それなりに買い物しました。
たちこまさんに教えてもらった、キリのポーションチーズもふぁ〜ふぁさんに教えて買わせる。
あとは、マフィン、木村屋のあんぱんは半分こ。
ゴディバのチョコ。
あとはおかしいろいろ。
半分こを入れるとけっこういろいろ買えるんで嬉しいです。
そしてわたしは。
コストコのホットドックは大好物かもしれない。
自分でオニオンとかケチャップとか入れてさ。
180円とは思えないボリューム。ソーダはおかわり自由。
これでちゃんと座って食べれる椅子があればいいんだけど。
椅子が少なくて。
おばちゃんたちに相席させてもらいました。
わたしたちみたいな高齢者。惣菜も多すぎて買えない。
でも、なんか、近くておもしろいんだよね。
ふぁ〜ふぁさんと別れたあとは、職場近くのお気に入りのスタバへ。
オレンジのケーキセット頼んだら。「食事? それともデザートですか?」って聞かれる。
ホットドック食べてきてこれがデザートなんでそう言ったら。
なんか「よい時間を」的なこと言われて、ああ、この人こないだもこんな感じの声かけされて気持ちよかったな、と思い出した。
十三部のスタバ、今かなりお気にいりです。
なんとなく上品。そして近所のおっちゃんとかおばさんも来てる感じw
ログインしてコメントを確認・投稿する