小さい子は肋骨が柔らかいし肝臓も柔らかいですからね。
ハラの上を蹴ればいっぱつですね。
肝臓が割れておなかの中に出血してきてだんだん虫の息になったとき、
ムリに浴槽に沈めて溺死を装ったんでしょうけど、
「不審死」は司法解剖しますので、すぐにばれてしまいます。
そんな知識もないとこみると学歴低いですね。
女性で子持ちなのに海外出張があるようなお仕事している母親に、
セックスの魅力だけでぐいぐい迫った年下バカ男って感じですか。
母親も女性なので気持ちがわからないでもないですが、
その場合、子が死んだのには自分にも責任があります。
男はセックス以外の面もよく見ないとね。
■男児の肺に水、暴行後に水死偽装か 豊洲の3歳児死亡
(朝日新聞デジタル - 12月04日 11:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5888906
ログインしてコメントを確認・投稿する