mixiユーザー(id:1850594)

2017年10月22日10:06

119 view

「祓魔師」でしたぁ〜

これまでブログで、「青の××師」と、伏せ字にしてきた××師は、「祓魔師」でしたぁ〜。先程、ネットで検索し、ようやく、該当する漢字がわかりましたので、一応、念のため、お知らせまで。
えっ、もう少し、早く、調べろよ・・ってか。あるいは、そんなこと、もう、とっくに、わかってるよ、このボケ・・ってか。ハイハイ。
ご存じの方は、もちろん、百もご存じでしょうが、「祓魔師」と書いて、エクソシストと読みます。ジャンプ何とかに連載中の、加藤何とかさん(これらも、ネットで調べれば、一発でわかるのですが・・調べるの、面倒)の人気コミックで、TVアニメや劇場版アニメにもなっています。娘は隠れファン(何でも、漫画好きを知られると恥ずかしい・・とかで)で、TVアニメも、劇場版アニメも、すべて、観ています。
その舞台化作品が、現在、Zeppブルーシアター六本木とかで、上演されていて、今日、それを観に行くのです。入場料は、な、何と、7800円!!!もするので、豪雨でも何でも、行かなけりゃ・・っと(泣)。
しっかも、私のチケットはあとで取ったので、娘とは席が別。周辺が、若い子ばかりだったら、チョー恥ずかしい(号泣)。
あっ、娘が漫画&アニメ好きってこと、ばらしちゃってない、この文章。娘が読まないことを、くれぐれも、願います。ハイ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記