東京都議会選挙が終わったね。あいわらずフーテンのユリさん「政局」強いねo(^-^)o。「勝負勘」あいかわらず抜群だ。だけどさ、魚河岸問題始め「政策」がやっぱり絶望的に弱い(ToT)。スタッフすっかり「共産党系」に「浸透」されちゃって(-_-;)、すでにすえてドロドロ(ToT)。過去三回の都議会議員選挙結果は以下のとおり。
2009 2013 2017
自民 38 59 23
都民ファ 55
民進 54 15 5
公明 23 23 23
共産 8 17 19
生活 2 3 1
維新 2 1
みんな 7
その他 2 1
ふーーー、ほんとさ自民党なにやってるの?特に都議団?「利権独占」の石原時代はもう終わったのよ。何考えてるの?このまま行けば「事件化」は必然だよ?「都民ファースト」を実質的に「共産党」に乗っ取られたら「検察」含めてゴリゴリ来ちゃうよ?あんたら土建屋ヤクザが「自滅」するのは勝手だけどさ(-_-;)。そのあと公明党の手引きで「必ず」チャイナ系土建屋が大挙して東京に押し寄せるのはこれまた必然だぞ?いやもう、部分的に始まってるだろ?人間にカンナがけする連中が100万単位でやってくるぞ?お前ら正気か?ぞーーーーー、としてるの俺だけか(ToT)?
いいかげん、手を打て(激怒)!
「足して2で割る」の得意だろ(黒笑)。田中内閣以降の「利権自民党」それしかやってないもんな(怒)。自民党それさえ出来なくなっちまったのかよ<(T^T)>。官邸も官邸だ(怒)。仲裁しろよ。元々、立候補を表明していた「自党」の有力国会議員である小池知事をバカな土建屋ヤクザが拒否して、「他党」の元知事を担いだあげくに惨敗する「大バカな不始末」しでかしたのが原因だろ(怒)。「喧嘩両成敗」しろよ。小池知事はすでに党籍奪われている。都議団が改心するようなら「降参半分の法」で利権半分を残してやればいい。拒否するようなら
「喧嘩両成敗の法」に従い都議団を全員を除名せよ(怒)!
事は明白に「国防事案」だせ?ほんと「真面目」に考えてる奴はどこにもいないのかよ(ToT)。都議団を手打ちさせると同時に小池知事を復党させ「都民ファースト」を自民党の友党として「政策スタッフ」を送り込むしか「手」ないジャン!なぜ、この程度のことがわからない(ToT)。おいら悲しいよ(ToT)。とほほ。
おまけにみくしー検索かけてみました。
「小池百合子」
新着日記検索結果一覧 (126件)
「都民ファースト」
新着日記検索結果一覧 (395件)
ログインしてコメントを確認・投稿する