mixiユーザー(id:2396826)

日記一覧

晩酌男Part0014
2010年07月28日21:59

 今日も来ました。晩酌ターーーイム。最近、酒の肴でお気に入りなのが「生ハム」。ちょっと高いけど、暑いの真っ盛りなんでゴロゴロ横になりながら食べるのにとっても便利。あつーーー、動きたくないのよ!ものぐさ帝王でごめんなさい。とほほ。 おまけにみ

続きを読む

うーーーーー。テレビでゴマキの告白聞いてて、人事ながら悲惨すぎて一人ブルーーーになってしまった。とほほ。さてと、気を取り直してレビュー書きますか。で、今日のお題は黒澤明監督の名作「赤ひげ」。いや、古典とはとても思えない現代的な内容で正直お

続きを読む

 二週遅れの話題だけどワールドカップサッカー、日本チーム残念でした。でも、大健闘、実に惜しかった。PKは時の運、今回は外れちゃったけど次回はこっちに運が来るでしょう。選手の皆様お疲れ様でした。 しかし、今大会は接戦の連続。下位チームのレベル

続きを読む

最近、自分でもアホか?と思うほどビデオ漬けになってます。やる事なすこと巧くいかないので「現実逃避」に走ってしまうのは昔からだけど、最近、ちょっと度が過ぎてます。海より深く反省。とほほ。さてと、そうゆうわけでレビュー書ける作品はてんこ盛り。

続きを読む

 選挙に行きました。今回、当日が仕事だったんで、生まれて初めて期日前投票ってえのをやってきました。国政選挙皆勤賞続行中。ちなみにおいらの一票は投票する政党、投票する政党、すべて崩壊してしまったので別名「呪いの一票」と呼ばれてます。とほほ。

続きを読む