mixiユーザー(id:1850594)

2016年07月04日10:31

196 view

だんだん、ホームページが観れなくなりつつある(あっ、ら抜き)

今日は、午前3時に寝て、5時に目が覚めた。睡眠時間、何と2時間!!!これで体調がよいわけはないよ・・って、ハイハイ、重々、承知の助。でも、老人化???現象によって、何時に寝ても、悲しーッことに、5時とか6時に、目が覚めてしまう。
とりあえず、娘を6時45分に起こして、朝食を食べさせ、8時前に送り出し、私自身も朝食をとって、掃除をすませて、これから1時間ほどで、とある裁判の口頭弁論に出るため、出かける予定。
とりあえず、ブログを記したら、コーヒーでも飲んで、少し、ゆっくりしよう。
昨日は夜、「真田丸」を観て、そのあと、バングラデシュのレストラン襲撃事件のニュースを、各局をはしごして観て、最後に「乃木坂工事中」を観て、それから、ネットサーフィン。
今時、ネットサーフィン・・なんて言葉は、誰も使わないのかなぁ・・。とはいうものの、私のパソコンはウィンドウズXP搭載の超々旧型なので、観ることの出来ないホームページが、日々、増えている。7とか8.1の人が、強制的に10に上書されちゃうとか、何とか、騒いでいたが、その点、XPはもうとっくに死んでいるソフトなので、そういう心配はまったく、なし。でも、その内、インターネットをまったく観れなくなってしまったら、やっぱり、買い換えるしかないか???
まぁ、使えなくて、娘にゆずったウィンドウズ7搭載のパソコン、娘もほぼ使っている気配はないので、いざとなったら、それを取り戻して、使えばいいか・・。えっ、7も、もうすぐ死んじゃうソフトなの???う〜ん。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記