土曜日はずぶ濡れブルブルで、仕事帰りに「せっかく、うおまさの近くだったから煮付け買ってかえろう」と、うおまさに寄りました。
いつもはない「ぎんむつ」がある。
うえーい! と煮付けを買ったらとんでもなくおいしかった。
そしたら今日オットからのLINEで「うおまさの銀むつの詰め合わせが届いた!」って。
よくよく聞いていたら、ムスコが久留米市にふるさと納税して、届け先を我が家にしてくれてました。
いい子だ!!!
わたしは「ふるさと納税」は牛肉が定期的にくるようなのがいいけれど。
ムスコは「サプライズ的なものがよくない?」という。
数ヶ月前は「マンゴー詰め合わせ」だったし、今回は「銀むつ」。
そして、そういうのを、自分のふるさとに納税して、ふるさとに住む両親に送るって。いい子やないか〜い!
今日お礼のLINEしたら「最後だから万博に行ってた。コモンズすらも満員」って帰ってきた。
親ってぜいたくです。
親孝行せんでいいから結婚とかしてくれたら嬉しいなあと思う。
ログインしてコメントを確認・投稿する