mixiユーザー(id:67073406)

2025年08月30日16:44

32 view

Facebookから転載

Facebook投稿  木村 正治

日本のお花畑知事、お花畑市長が多い事が日本を破壊しかねない。
コロナワクチンの時もそうでしたが、お花畑政治家やお花畑知事、お花畑市長が余りにも多かった事がワクチン被害を増大させました。
疑わないのか悪意があるのか、いずれにせよ日本人に甚大な被害を生みました。
ワクチンが危険だという多数の声には陰謀論だ、デマだと耳を傾けず自分に都合の良い意見だけを民意だと受け止める。
政府よりも力のある製薬業界にほとんど全ての政治家や知事、市長は借りてきた猫のように従順となり業界支援と同調により日本人の多数の被害者を生みました。
科学的知見に基づけば基づく程に今の多数の日本人が体調不良が増えている原因はワクチンだと分かる筈ですが耳を塞いで口を閉ざす。

これはもはや政治家ではありません。
利便屋に過ぎません。
移民問題も同じ本質です。
認識が甘っちょろい。
頭の中がお花畑です。
ホームタウン構想もお花畑政治家は軽い意味合いで言葉を使うのでしょうが、ホームタウンという響きがアフリカ諸国や外国人にはいかなる意味に伝わるか想像力も欠如しています。

選挙で当選を重ねているからと言ってリテラシーが高いかどうかは別問題です。
単に支持基盤がある、選挙に強いというだけで人物の資質や能力、リテラシーが高いかと言えば必ずしもそうではありません。
御しやすい人物も当選を重ねます。
支持団体や支持組織からすれば自分の見識を持たず右向け右と命じれば右を向く人物、左向け左と命じれば左を向く人物、飛べと言えば飛び、止まれと言えば止まり、進めと言えば進み、回れ右と命じれば即座に回れ右をする人物こそ支援しやすい。

ましてや右向け右と命じたのに今は右ではなく前進ですとか、飛べと命じたのに今は飛ぶ時ではありませんと反論して飛ばない政治家は必ず次の選挙から支援を外され、干され、往々にして落選させられてしまいます。
だから政治家は御しやすい人物が選ばれ、御しやすい人物だからこそ支援団体には服従します。
それがまさに経団連と自民党政治家との姿であり、他の政治家も支援団体との関係は同じ
本質です。

要するに当選呆けしているのです。
いつしか世間や時代から隔離してしまい、いつしか支持団体や支援組織の利益に沿うようになる。
国民の多数が移民反対と叫んでも支援団体や支援組織が多文化共生だ、移民が必要だ、と
言えば靡いてしまう。
加えて日本で犯罪を犯した外国人の多くは逮捕されても不起訴、まさにキャッチアンドリリースに過ぎません。
逮捕されてもヘラヘラする外国人が増えるでしょう。
キャッチアンドリリースだと分かれば舐めるでしょう。

そのうち、不起訴がフキソ、FUKISOという国際語になるかも知れません。
FUKISO、フキソ、それは外国人が日本で犯罪を犯しても逮捕は一時的なもので外国人に気兼ねする日本は無罪釈放する、ラッキーだ、やりたい放題だ、という意味になるでしょう。
日本の弁護士、裁判官にも帰化人が増えていますからさもありなん。
お花畑から脱する事が日本人の日本を護るために急務です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する