ひさしぶりに仕事に行って、もう、憑き物が落ちたようにリフレッシュしててとても効率よく膨大な仕事をこなした。
とちゅうでデイサービスとのやりとりや電話調整もあったけれど、ほぼ8時間事務仕事!えらいよな。おれ。
ていうか、きちんと休んでリフレッシュした方がすごくいいよね。
オットがいない日なんで寄り道して帰ろうと思う。
気になってた「かつや」に入った。
テイクアウトとかめっちゃみんな買ってる。そして期間限定の丼食べてすごくおいしかった。
オットに頼まれてたスーツの引き取りにも行って、それから月を見る。
ああ、この仕事あとにふらふらする感じ、たまらんやん。
いつもまっすぐ帰ってるからすごく新鮮だけど。
いつもこうだったら心許ないかもね。
ムスコがチャットGPTの有料サブスクしはじめたというんで、来週行く万博についていくつもLINEで質問した。
「毎回QRコード出すのが面倒そうなんだけど」って質問したら、QRコードのスクショもプリントもオッケーだって、Gちゃんが教えてくれた。
そういう疑問を思いついて答えが出るってすごい!
ログインしてコメントを確認・投稿する