本日「5.19皇統廃絶クーデター」発生1234日目、「極東戦域核戦争」開戦1187日目、「人民の天皇論」宣撫開始522日目、「日本戦争」開戦222日目(怒)!79年ぶりに日本に「マルキスト(マルクス・レーニン・スターリン主義者)」内閣が還ってき本日で18日目(-_-#)。朝から「無能極まりない糞弁護士」と「極悪非道な自称・新聞記者の戦争犯罪組織員」の「妄言」読まされてひじょーーーーに気分が悪い(怒)。次の文章を読んでほしい(アドレスは(htt)ps://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20201001-00201090/)。
--------------------------------
本日、菅義偉首相が、日本学術会議が推薦した同会議の会員候補者105名のうち6名の任命を拒絶し、残りの99名のみ任命しました。東京慈恵医大の小沢隆一教授、早稲田大学の岡田正則教授、立命館大学の松宮孝明教授、東京大学の加藤陽子教授の名前が挙がっています。
日本学術会議の目的
同会議のホームページによると、目的は以下のようにされています。
日本学術会議は、科学が文化国家の基礎であるという確信の下、行政、産業及び国民生活に科学を反映、浸透させることを目的として、昭和24年(1949年)1月、内閣総理大臣の所轄の下、政府から独立して職務を行う「特別の機関」として設立されました。職務は、以下の2つです。
・科学に関する重要事項を審議し、その実現を図ること。
・科学に関する研究の連絡を図り、その能率を向上させること。
最近でも、下記のように性的マイノリティの権利保障に関して法整備の提言を出しています。
会員選任の仕組み
政府からの独立性を保つため、日本学術会議の会員の選任については「会員は、第十七条の規定による推薦に基づいて、内閣総理大臣が任命する。」(日本学術会議法7条2項)とされています。同法17条は「日本学術会議は、規則で定めるところにより、優れた研究又は業績がある科学者のうちから会員の候補者を選考し、内閣府令で定めるところにより、内閣総理大臣に推薦するものとする。」としています。
このように、同会議の推薦に「基づいて」とされているのに、総理大臣が同会議の推薦を無視して会員の任命を拒絶することができるのか、ということがさしあたって問題になります。
--------------------------------
心底、ゲンナリ(-_-;)。こんな「妄言」聞いたことがない(-_-#)。日本の「弁護士」は一人の例外もなく「無能極まりない糞弁護士」・「依頼者の自由権利を擁護したことがない一切ない職業詐欺師」だと完全完璧に証明できるわ(黒笑)。「無能極まりない糞弁護士」に聞こう、
内閣総理大臣には日本学術会議が推薦した同会議の会員候補者を任命する「義務」
が在るのか無いのか答えて見せろ(激怒)!当たり前だかそんな義務は「存在しない」(怒)。そして議会にも日本学術会議が推薦した同会議の会員候補者に予算を執行する義務など「存在しない」(怒)。「基づいて」は当たり前の話だが推薦なしで「政治任用」できないの話で、例外なく任用する「義務を負う」の意味は一切存在しない(-_-#)。
馬鹿も休み休み言え(激怒)!
「この程度」のことしかいえねえんだよ(-_-#)、共産党の「政治任用」で「赤財源条項」あさるしか能の無い日本の弁護士は(怒)。さすが「無罪率1パーセント」の「無能」(笑)。反吐が出る(怒)。日本のの司法はいまや
「極悪の検察」と「無能の弁護士」と「責任感ゼロの判事」
のおぞましい三種混合物(怒)。「無能極まりない糞弁護士」に聞こう、「百万人」推薦すれば「百万人」任命しなきゃいけねえのか(-_-#)。いつから日本学術会議には日本国民に対する「徴税権」が与えられたんだ?いつから「日本国内閣」は日本学術会議に義務を負う「下部機関」に成り下がったんだよ(激怒)!「オタッキー」にさえ「議論」で勝てない「究極無能」はいつでもどこで黙ってろ(怒)!「極悪非道な自称・新聞記者の戦争犯罪組織員」キクチにいったては「開き直りの逆恫喝」ときたもんだ(怒)、
--------------------------------
9:07 朝日新聞キクチ 重ねてお伺いします。今回任命に至らなかった理由として、今、明確な理由はないように私は受け取りましたけど、首相の政治判断で任命しなかったと理解してもいいんでしょうか。またあの、もしそうであれば、憲法が保障する学問の自由の侵害に当たると思うんですけれども、官房長官のご認識を
--------------------------------
「学問の自由の侵害」してるのは議論の余地無く「お前」だ(激怒)!加藤陽子に何の業績がある(-_-#)?俺の「論考」支離滅裂にこっそり引用しながら「デマ基準」を「政治任用」でばら撒いただけじゃねえか(怒)。
それの何処に「学問の自由」があるって(黒笑)?
「学問の自由」を「徹底抑圧」する「極悪非道な戦争犯罪組織」内閣情報局系宣撫集団員のくせに「舐めた事」言ってんじゃねえ(激怒)!一生の間に「百万分の一秒」さえ、「学問の自由」の価値を一切認めず、1日24時間1年365.2422日延々と「学問の自由」の「徹底弾圧」に精出しといてよく言えたもんだわ(-_-#)。お前らが「共産党系糞利権」あさってる間に変わって「俺」が、
単独・兼業・全部持ち出しで「学問の自由」訴え続けてんだよ(-_-#)。
「舐め」てんじゃねえ(激怒)!くぞーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)。「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!「学問の自由」を!
共産党系「デマ宣伝」てはなく「すべての人々」に「学問の自由」を(激怒)!
ふーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-;)、加藤やキクチが組織・専業・「共産党系糞利権」で高額副収入、「学問の自由」訴え続ける俺は単独・兼業・全部持ち出し(-_-#)。「官製基地外教育」で頭の狂った「自称・国民」は、共産党系「デマ宣伝」という「下痢便」を、「教育」という名の「牛乳」だと騙して「子供」に飲ませ喜んでる(怒)。SDGSはこの典型(怒)。この状態の何処に「学問の自由」があるってんだよ(-_-#)。はーーーーーーーーー、
すっかり、日本は「しま・ちょうせん」になってしまったわ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)。
チャイナを「大朝鮮」と小ばかにしてた民族系がいたけど、「令和日本」の方がずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと酷い「しま・ちょうせん」だよ(ToT)。誰も彼もが
「学問」と「デマ宣伝」の区別ができなくなってる(ToT)。
まさに「衛正斥邪」の「しま・ちょうせん」ではないか(ToT)。「学術的地位」と「学術的業績」の区別も一切つかない(ToT)、「半島儒教」そのまんまの「しま・ちょうせん」ではないか(ToT)。このままなら、
「令和日本」の行き先はどう考えても「李氏朝鮮」的「属国奴隷制社会」
だわ(ToT)。「主要輸出品・奴隷」という社会がもう目の前まで来てんのに誰も何もしようとはしない(-_-#)、誰がどう見たって「しま・ちょうせん」じゃないか(ToT)!ふーーーーーー、凹んで、凹んで、凹んで、凹んで、凹んで、凹みまくりだが、俺はあくまで「日本国民」徹底的に抗ってやる(-_-#)。正直胃が痛い(ToT)。言っとくが
「俺」が凹んで、凹んで、凹みまくりになってんのは「敵の強大さ」
ではなく、
「味方の悶絶無能さ」に対してだぜ(怒)。
今回、共産党系弁護士・渡辺輝人はじめ「極左勢力」がこの問題をわざわさ「言上げ」したのは加藤たちが「排除された事」を問題にしているのではなく、菅「マルキスト」内閣が、
「極左人士」をチャンと「排除」しているとする「デマ宣伝」
を広めるための日本学術会議への「批判封じ」を兼ねた問題の「潰し処置」(怒)。加藤陽子達なんて「極左組織」のデマ宣伝要員としても「無能」すぎて使いようが「無い」わな(-_-;)。だからこうやって、「ポン・ジュース」見たいに潰して、「デマ宣伝」のねたにしてんのよ。気付や(-_-#)。ふーーーー気分悪。とりあえず第一稿アップする。
PS、中川博士の論考で一つだけ「四千年前から徐々に分化した朝鮮人と日本人は、血統の近親において今でも女性は区別が困難」ってとこが引っかかったので少しコメントしておきたい。「女性は区別が困難」は完全に同意。少なくとも「外見のみよる判別」は不可能(-_-;)。俺の「見解」は
3000年前から「日本人」から「韓国人」が徐々に分化した。
そして1000年前から「満州人」に「軍事征服・専制支配」される事によって「韓国人」が「朝鮮人」に変容していったって事(-_-;)。博士に問いたい。朝鮮人と日本人が「四千年前から徐々に分化した」のなら、「四千年以前」にいたのは「何者」ですか?俺は「日本人」だと思います。それと「朝鮮人」は存在しえても
「朝鮮民族」は今現在も「不在」
です。あの「馬鹿共」は外人「満州人」が自国に持ち込んだ「軍事征服・専制支配」用の「制度」を「民族」だと思い込んでいます(-_-#)。なんとかにつける薬は無いです(怒)。ちなみに「制度≒民族」とするこの「馬鹿げた妄想」は江戸中期以降日本国内に儒教思想と共に「流入」し、令和に入ってから日本国内で「猖獗」を極めています(怒)。この「思想問題」についても後で書きます。
PSのPS、少し予告。ポストコロニアリズム(ポス・コロ)とカルュラルスタディーズ(カル・スタ)を使った典型的なエンタメ作品「ゴールデン・カムイ」の「批判的論理分析」を予定しているが、先にポス・コロ、カル・スタを使った作品の簡単な「見分け方」を書いておく。
「味方・仲間」は魅惑的なキャラに育つが「敵・ライバル」は壮絶に「間抜け」たキャラ
になる。これには「文学的要因」がハッキリ在るのだが、詳しくは本編において書く。ま、依然(2016年01月03日記事等)書いた「裏テーマ作品」の見分け方みたいなもんさ、「見るときは頭の隅に置いておいて欲しいね」って事(笑)。
PSのPSのPS、宮脇淳子への「批判的論理分析」用意してたら、逆に「米中ソに翻弄されたアジア史 カンボジアで考えた日本の対アジア戦略(著、江崎道朗,福島香織,宮脇淳子)」と逆用「先制攻撃」された(怒)。これじゃ、まるで
「北系工作機関」のベンチマーク状態だわ(ToT)。
くそ(ToT)。2019年12月02日に「近代カンボジア史と近代アフガン史のおさらいが必要だと思う」と書いたとたんこっちが「近代アフガン史」追ってる間にこれだよ(-_-#)。はーーーー、「後始末」どうしよう(ToT)。
PSのPSのPSのPS、あ、そうそう、杉田水脈はおれにとって「邪魔者」以外の何者でもないが、「切り貼り」報道には酷く腹が立つ(怒)。男女を問わず「人は嘘をつく、少なくとも嘘をつける」は
「推定無罪」制度を保持するための「必須要綱」(-_-#)。
どうせ、「弁護士」さんとやらは一人も書いてくれないんだろ(黒笑)、「赤財源条項」あさるしか能の無い「依頼者の自由権利を擁護したことがない一度も無い職業詐欺師」集団だもんな、滓が(激怒)!
おまけにみくしー検索かけてみました。
「日本学術会議」
新着日記検索結果一覧 (118件)
「学問の自由」
新着日記検索結果一覧 (88件)
ログインしてコメントを確認・投稿する