日曜日は東武スポーツかしわへ。
4ヶ月ぶりだった前回から、9日ぶりのスカッシュです。
もともと、セントラルポートスクェアにて数人で行う予定でしたが、この日ポートはペアマッチか何か有ったようで、そちらは延期(∋_∈)
とは言え、せっかくスカッシュのスケジュールを組んでいたので、ヘナさんとスカッシュしてきたのです。
このクラブ、コートは2面有りますが、どういう訳か明るさに差が有り、手前側のコートは暗くなっています。
入館して、私がシューズを履いている間、ヘナさんは先にコート前へ。
少し遅れて、明るくパンパン1人打ちをしている奥側コートのドアを開けて入ると、ヘナさんだとばかり思っていた人が別の人だという事に気付きました(@ ̄□ ̄@;)!!
幸い、昔から知っている方だったので、かくかくしかじかすみませんで済みましたが、バツの悪い思いを(><*)ノ~~~~~
ヘナさんは手前側暗いコートにいらっしゃいました。
ここのコートは、空調の関係か実にホットです( ̄▽ ̄;)ダラダラ〜
頻繁に水を摂らないとカラダが持ちません。
それ以前に、体力が続かないので、度々休憩をとらねばなりませんが…
この日もパタ練などで楽しみ、近くの居酒屋で軽く一杯(^_^)/□☆□\(^_^)
東武は他クラブよりチケット安いし、昔のように期限3ヶ月とかでないので、当面スカッシュ的には、チケット利用でここをホームとしようと思います。
館内で写真は撮っていませんが、拙宅近くまで戻ってくると、何処からともなく聞こえてきた祭り囃子。
どこだろう?
音を頼りに探してみると、拙宅から7分くらいの中学校でした。
地区のお祭りなので、市のお祭りのように大きなものではなく、盆踊りのヤグラと、露店が幾つか有る程度ですが、祭りの雰囲気は良いものです。
近隣地区のお祭りを覗いたのは、たぶん7〜8年ぶりでした。
ログインしてコメントを確認・投稿する