おはようございます。昨日は、無事、搬入&会場設営も終わり、今日からいよいよ、「ラテンアメリカ探訪アート展」の開幕です。
私の作品以外は、実に、充実した展示となりました。当たり前のことですが、やはり、皆さん、プロですね。う〜ん。それに比べて、私の展示はひどい。まるで、ド素人・・って、まるでじゃなくて、モロ100%、ド素人ですが・・(笑)。
ともあれ、皆さん、7月2日までの会期中に、是非是非、NHKふれあいホールギャラリーへ、お越し下さい。
昨日は、会場設営が終わってから、丸善ジュンク堂に寄って、本4冊を購入し、宅配を依頼。内、1冊はイヤミスの「絶対正義」です。書いたのは、名前をド忘れしましたが、「暗黒女子」の人。朝日新聞に、書評が載っていたので、読みたくなりました。届くのは、明日ですが・・。
ということで、これから朝ご飯を食べて、娘を送り出したら、渋谷へGO!!!
ログインしてコメントを確認・投稿する