昨日は、午後5時半から、NHKホールで開催されたCoccoの「Coccoライブツアー2016 アダンバレエ」に行った。
新アルバム「アダンバレエ」の収録曲を含む、トークなし、歌いっぱなしの2時間近いライブは、まさに圧巻。本当に凄い人だ。ライブツアーは、10月25日までで、東京での公演は、あと1回、10月11日の昭和女子大人見記念講堂があるが、こちらはチケットを入手出来なかったので、今回のツアーはこれにて、見納め。
10月30日に沖縄・浦添市てだこ小ホールで開催される「沖縄のウタ拝」にも、Coccoさんは、歌ではなく、踊り手として出演されるので、行けたら行こうと思う。あっ、入場券が買えたらですが・・。
終了後、疲れたので、NHkホール近くのモスバーガーにて、しばし休憩。休めば休むほど、駅まで行って、電車を乗り継いで家に帰る気力が失せ、結局のところ、1時間半も、店内で、ボーッとしていた。モスバーガーは喫茶店ではないのに、しかも、ソコソコ、混んでいたのに、ゴメンナサイ。
ログインしてコメントを確認・投稿する