mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポップジャム セッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月4日 01:18更新

■ポップジャム セッション(素人参加型音楽サークル)
毎月第一金曜日
http://pop-jam-session.tumblr.com/

バンドがやりたくても、実際にバンドを組むのは大変ではありませんか?

そこで、ポップジャム セッションなら手軽にバンドサウンドを体験できます(^ ^)
みんなで思いっきり歌ったり、演奏したりしましょう!

ようは音楽が好きな方なら、だれでも楽しめる場所です。

気になる内容は、ライブハウスでやるポップスを中心とした素人参加型セッションです。
曲はあらかじめ決めてあるので、どなたでも気軽に参加できます。
初心者のかたでも、こちらでバッチリサポートとしますので、なんの心配もいりません。
曲は有名は曲ばかりなので、1つか2つは知っている曲があると思います。
下記に曲のリストがあります。

シュリンプで食事もできるようになりました!

★曲リスト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59595702&comm_id=87174
※歌詞もコード譜もこちらで用意してあります。

★「ポップジャム セッション」とは?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58813389&comm_id=87174

場所:道頓堀Live Bar Shrimp
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7
新福二ビルB1(※入り口は1Fになります)
\1500(1ドリンク付き)
19:30オープン 20:00スタート 23:00終了


お問い合わせは、メッセージもしくはトピに気軽に書き込んでください。

※イベントコミュなどに告知、宣伝などのトピを立てるのは練習に参加していただいたことのある人に限ります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 294人

もっと見る

開設日
2005年1月13日

7044日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!