mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あなたも牛を飼いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月17日 16:48更新

昔オーストラリアで見たパンフレットにあなたも牛を飼いませんか?と呼びかけたものがありました。
牧畜文化のお国の面白いところだと感心しました。

一頭の牛の一生のドラマに付き合うことの楽しさ、喜びは6千年の牛と人間の歴史の基本にあることと気が付きました。
牧畜の自給自足が牧畜の一番の楽しみであり、喜びです。
うちの牧場では日本で唯一、名前入りの一頭のかあさん牛で作る乳製品ヨーグルトが出来ました。

牛を飼うことは難しいことでもありません。
牛の一生の仕事がわかれば誰でも出来ます。

磯沼牧場カウボウイカウガールスクールでは、楽しく
牛と共に生きてゆくノウハウを体験学習します。

あなたもアーバンカウボウイ・カウガールになって
たくましく都会の荒野を生きてゆきましょう!

牧場好き、牛乳好き、乳製品好き、お肉好き、牛好き
家畜好き、野外料理好き、畑仕事好きの皆さん!

牛飼いの勉強からはじめてみませんか?

そしてあなたも牛のオーナーになる日が来るように!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 163人

もっと見る

開設日
2006年4月16日

6585日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!