mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月11日 15:03更新

白い肌をしてるあの娘が17才で
手首を切ったことを自慢げに話す
黄色い髪の男のアタマには
狂った恋のメロディーが流れてたんだ

     *

関連コミュニティの宣伝をしたい方はこのトピックまでどうぞ。
あまりにもかけ離れたものについては予告なく無条件で削除します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3067524&comm_id=660

     *

【お知らせ】*2013.03.27補足
画像の交換、youtubeやニコニコ動画の貼り付け、およびURLのみであってもそれらを含んだ書き込みは、線引きが難しいので禁止します。
ある種の既存の権利を侵害する可能性があるトピックを立てたり、書き込みをすることはご遠慮ください。
わざわざ書くならば、自分が撮ったんじゃない写真を貼り付けたりするような行為もこれに該当します。
たとえミッシェルについて少しふれていても、関係のないものの宣伝がメインと判断されるような書き込みもご遠慮下さい。
管理者側でそのようなトピックや書き込みに気がついたときは予告なく無条件で削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 34472人

もっと見る

開設日
2004年4月3日

7329日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!